また帰って来るんねサイクリング。
しかし派手ね。
火力のやつは色の合ったコントロール作れれば強いんじゃね?
威力こそ違うもののキッカー込みレイジに非常に近い挙動をする。
アタッカー2体リムーブするのもサイクリングドロー含めれば3枚分の働きだし。
ブーメランのやつは他と比べて効果こそ薄いものの汎用性が非常に高い。
ハンデスのはさすがに……
巨大化のやつは茨角のが強いか。
所詮不確定情報ではあるものの、そろそろそこそこの信憑性があるでしょう。
吸収+蝕みのやつも面白い。
青命令と比べるとゴミみたいに見えるってことは、当時青命令があったら4000円だったってことでしょう。
サイクリングとフラッシュバックはもう全部のセットにちょこちょこ入れていいよ。
この2種類の能力は戦略の幅が非常に広がる。
大型クリーチャーのサイクリング(簡単リアニ)と、危険なサイクリング誘発型能力(盤面全体を触るもの)が無ければ基本セットクラスの能力だと思う。
11版にサイクリングが入る予兆かもしれんよ?
ついてにサブアドゲット。
Disciple of Firemind
火想者の信奉者になりました。
しかし派手ね。
火力のやつは色の合ったコントロール作れれば強いんじゃね?
威力こそ違うもののキッカー込みレイジに非常に近い挙動をする。
アタッカー2体リムーブするのもサイクリングドロー含めれば3枚分の働きだし。
ブーメランのやつは他と比べて効果こそ薄いものの汎用性が非常に高い。
ハンデスのはさすがに……
巨大化のやつは茨角のが強いか。
所詮不確定情報ではあるものの、そろそろそこそこの信憑性があるでしょう。
吸収+蝕みのやつも面白い。
青命令と比べるとゴミみたいに見えるってことは、当時青命令があったら4000円だったってことでしょう。
サイクリングとフラッシュバックはもう全部のセットにちょこちょこ入れていいよ。
この2種類の能力は戦略の幅が非常に広がる。
大型クリーチャーのサイクリング(簡単リアニ)と、危険なサイクリング誘発型能力(盤面全体を触るもの)が無ければ基本セットクラスの能力だと思う。
11版にサイクリングが入る予兆かもしれんよ?
ついてにサブアドゲット。
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火想者の信奉者になりました。
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