FNM

2012年5月25日 TCG全般 コメント (4)
〇〇白黒トークン
〇×〇白単トークン
まさかの白頂点飛んできて負け
××ダングローブ
負けは墨蛾で毒殺、ダングローブ×3
うーむ……空戦部隊を増やすべきか?
居ないんだよなぁ(汗;
後者はしゃーない。

コメント

白キコ@ISSA
2012年5月25日23:44

トークンに勝ててるのは対策が効いたと考えていいのか?
サイドの配分とか、かがり火が刺さるとか。勝ててなによりじゃ。

ぺんぎん.
2012年5月26日0:28

突き刺さるカードが増えてるようなもんだから意味はあったと思う。
ただやっぱりタイミングを選ぶからプレイングが難しい。
白単トークンの2本目はミスって負けたからプレイングの研ぎ澄ましも必要だわ。
あとやっぱノーンが入るかもしれん。

白キコ@ISSA
2012年5月26日0:41

トークン側の除去能力は高くないからな。
そこだけ見るならノーン様は神。ビートじゃノーン=チーンや。
未練で空の4点クロックはどのデッキでもきつい。鞭打ち炎とかノーンとか欲しくなるのはわかる。あとトークンは土地事故以外事故が少ない。エンチャント壊してクロックゆるめて飛行のブロッカー出すのが吉だろな。

赤白剣が一番有効かと思うが、あとはデッキタイプによるか。
プミスは練習次第でなんとかなるべ。

ぺんぎん.
2012年5月26日2:49

後は盗られる恐怖とプレイングの問題か……
とりあえずちょっと入れなおしてみる

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索