秘密の計画/Secret Plans (緑)(青)
エンチャント KTK, アンコモン
あなたがコントロールする裏向きのクリーチャーは+0/+1の修整を受ける。
あなたがコントロールするパーマネントが1つ表向きになるたび、カードを1枚引く。
神秘の痕跡/Trail of Mystery (1)(緑)
エンチャント KTK, レア
裏向きのクリーチャーが1体あなたのコントロール下で戦場に出るたび、あなたはあなたのライブラリーから基本土地カードを1枚探してもよい。そうしたなら、それを公開してあなたの手札に加え、その後あなたのライブラリーを切り直す。
あなたがコントロールするパーマネントが表向きになるたび、それがクリーチャーである場合、ターン終了時までそれは+2/+2の修整を受ける。
さて超適当に
4エルフの神秘家
4神秘の痕跡
4秘密の計画
4爪鳴らしの神秘家 1G/2 GUR出る
4氷雨のエイヴン GU/1GU 送還
4嘲る扇動者 1R/2R 脅しつけ
4灰雲のフェニックス 2RR/4RR 各プレイヤーに2点
4サグのやっかいもの 4GU/3GU
4頭巾被りのハイドラ XGG/3GG +1/+1カウンター5個
これだけ変異だらけなら何が何だか分からんだろう。
神秘の痕跡を使う関係で基本地形多めにする必要あり。10枚くらいは入れたいね。
このデッキのいいところは「とりあえず3マナあれば絶対何かできる」ってこと。
上のほうのマナ域のカードの強さだけで戦う感じになっちゃってるのがちょっと寂しい。
誰かこれをトーナメントレベルに弄ってくれ。
とりあえずちゃんと呪文入れたほうがいいと思う。
秘密の計画、嘲る扇動者、氷雨のエイヴンの枚数を調整すればたぶんなんとかデッキになると思う。
誰か頼んだ。
勝てるかは知らんけどけっこう楽しいと思うよ。
エンチャント KTK, アンコモン
あなたがコントロールする裏向きのクリーチャーは+0/+1の修整を受ける。
あなたがコントロールするパーマネントが1つ表向きになるたび、カードを1枚引く。
神秘の痕跡/Trail of Mystery (1)(緑)
エンチャント KTK, レア
裏向きのクリーチャーが1体あなたのコントロール下で戦場に出るたび、あなたはあなたのライブラリーから基本土地カードを1枚探してもよい。そうしたなら、それを公開してあなたの手札に加え、その後あなたのライブラリーを切り直す。
あなたがコントロールするパーマネントが表向きになるたび、それがクリーチャーである場合、ターン終了時までそれは+2/+2の修整を受ける。
さて超適当に
4エルフの神秘家
4神秘の痕跡
4秘密の計画
4爪鳴らしの神秘家 1G/2 GUR出る
4氷雨のエイヴン GU/1GU 送還
4嘲る扇動者 1R/2R 脅しつけ
4灰雲のフェニックス 2RR/4RR 各プレイヤーに2点
4サグのやっかいもの 4GU/3GU
4頭巾被りのハイドラ XGG/3GG +1/+1カウンター5個
これだけ変異だらけなら何が何だか分からんだろう。
神秘の痕跡を使う関係で基本地形多めにする必要あり。10枚くらいは入れたいね。
このデッキのいいところは「とりあえず3マナあれば絶対何かできる」ってこと。
上のほうのマナ域のカードの強さだけで戦う感じになっちゃってるのがちょっと寂しい。
誰かこれをトーナメントレベルに弄ってくれ。
とりあえずちゃんと呪文入れたほうがいいと思う。
秘密の計画、嘲る扇動者、氷雨のエイヴンの枚数を調整すればたぶんなんとかデッキになると思う。
誰か頼んだ。
勝てるかは知らんけどけっこう楽しいと思うよ。
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