ゲームデー
2016年8月15日 Magic: The Gatheringラフィークもプローシュもまだまだ改良が必要な部分が多く見られるようだ。
ラフィークは生物以外のマナ生成手段をもうちょい用意しておかないとラフィークが2回くらい落ちたときに対応できない。
アド源が無さ過ぎるのでもうちょい手を進められるように。
あんま好きじゃなくて入れてなかったけどカウンターはある程度必要。
プローシュはマナの伸びがいまいちだったときのアクションが鈍重すぎるのでその辺のサポートを。
森の知恵よりも夜の囁きとかのが合ってるかもしれない。
殴ってくる相手に引き増すにはライフロスが痛すぎたり、ちょいちょい引く前に割られたり、手詰まりしてるときには即効性が足りない。
継続的に引きたいならアリーナのがいい。
もっと細かく動けるように。
あとリセットぶっ放されたときのことをもうちょい考えてプレイしないとだめだ。
長野の強さを思い知った。
ラフィークは生物以外のマナ生成手段をもうちょい用意しておかないとラフィークが2回くらい落ちたときに対応できない。
アド源が無さ過ぎるのでもうちょい手を進められるように。
あんま好きじゃなくて入れてなかったけどカウンターはある程度必要。
プローシュはマナの伸びがいまいちだったときのアクションが鈍重すぎるのでその辺のサポートを。
森の知恵よりも夜の囁きとかのが合ってるかもしれない。
殴ってくる相手に引き増すにはライフロスが痛すぎたり、ちょいちょい引く前に割られたり、手詰まりしてるときには即効性が足りない。
継続的に引きたいならアリーナのがいい。
もっと細かく動けるように。
あとリセットぶっ放されたときのことをもうちょい考えてプレイしないとだめだ。
長野の強さを思い知った。
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